小林研究室・ゼミ_活動記録

小林基研究室の活動記録です。

20230327 滋賀県甲良町から受託した研究の最終報告会を行いました。

 2023年3月27日(月)、小林が摂南大学地域総合研究所を経由して受託した、甲良米ブランド化委託研究の最終報告を行いました。甲良米の流通構造やユーザーの特徴、今後の方針に関する提案について発表いたしました。

 町長・役場職員のみなさまをはじめ、ご多忙のところご参加いただいた皆様に御礼申し上げます。また、調整いただいた地域総合研究所事務局に御礼申し上げます。

 なお、当日の模様につきまして、本学広報課の方に記事をお書きいただきました。深く感謝申し上げます。

 リンク:

甲良町からの受託研究事業について最終報告会を実施しました - 摂南大学