小林研究室・ゼミ_活動記録

小林基研究室の活動記録です。

20221204(日)LOVE京田辺マルシェに出店!

 JR松井山手駅近くの商業施設ブランチ松井山手では、京田辺農福観地域づくり協議会によって年に4回、マルシェが開催されています。今回初めて摂南大学ブースを設けていただき、共同研究者の農学部の先生といっしょにマルシェに出店しました!

 内容は、大学が開発した商品を売るほか、子ども向けのわなげとぬりえを設置。商品販売では事務職員さんに本当にお世話になりました(ほぼおひとりでやってくださいました!)。うちのゼミ生と農学部の学生さんに、わなげとぬりえの案内をやってもらいました。寒い中、午後を中心にたくさんのお客さんにお越しいただきました!

 ご準備・お手伝いいただいたみなさま、来場者のみなさま、本当にありがとうございました。